
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!

王大人「死亡確認」

生きてます。
みなさんお久しゅうヽ(゚∀゚)ノ
仕事が多忙になったのとブログに書くことなくなってきた&飽きたで長らく放置しておりました!
ギルメンがまた最近ブログが盛んになってきた&気まぐれで自分も久々に書こうと思います!





DN 2014-09-08 01-53-13 Mon


まずステ自慢
人が知りたくもない情報を聞かせるのはあまり好きじゃなく自慢する機会もないので、ここに書いちゃいます!

素物理101496×属性15.15%×FD(29+2)%で込153kになります。
今は期間限定称号をつけてるから、切れたら146kくらいまで落ちるかな?
その間にボルケ征服しなくてはね~!




YD時代と違い固定には参加できなかったので、買取で逆鱗を揃えました。
現在の平均的な相場が1枚150GなのでPTM全員に払うと1枚あたり1050G
BDからLを揃え始めた方からすると高いなーとお思いかもしれませんが、YD時代は1枚700Gでしかも必要個数が18個なのでそれと比較するとかなり手が伸ばしやすい額になったと思います。
あの頃はドラネスの暗黒時代だったのと同時に、あの頃に買取を立てた方の経済力が計り知れなかったです・・・。
まあ美味しい思いはさせてもらいましたがw

シュパンの確率は相変わらずですが、最近の運営さんの働きには眼を見張るものがありますね。
西なんとかかんとかPにはこれからも頑張っていただきたいです!

胴も無事BDL+12になったし、これからは彗星4セットに向けて貯金の日々です!
ついでに応援も1万超えました!ありがとナス!





この前はギルメンのみでBDHに行きました!
最近復帰したギルメンのリハビリ&新キャラの練習でよくギルドから人を集めて行っていたのですが、そろそろギルドのみでクリアしたいなと!
慣れていないキャラもいたり、約一名お決まりの台風に飲まれたりと、消化慣れしたコンテンツでもギルメンで行くと気兼ねなく楽しくプレイすることができ、無事クリアできました!
また行こうね!慣れたらHCも!

DN 2014-09-05 01-24-31 Fri


ではギルチャ見ながら適当に書いてたので今日はここまで!
またかきまーす!


ーおまけー

a.png

ツイッターのデフォの画像が卵なので、ツイートしてレベルを上げて卵を育てるソシャゲと勘違いする図
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!
-注意書き-
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません
プロフィール

ルキ

Author:ルキ
ネルウィン鯖で活動中
リンク、フレンドお気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
