
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!

充電期

こんばんわ!
暑いからって家に引きこもってゲームばっかしちゃダメですよ!

DN 2014-06-08 00-58-45 Sun

緑で目を休めましょうね^~








---------------------------------------------------------
リンク追加のお知らせです!

あのダイナマイトプリチー力士であり上位ブロガーのちるきちc5さんのブログを新たにリンクさせていただきました!

Tokyo_Dome_2007-12.jpg
比較画像




日常を独自の視点でとらえ、面白おかしい記事になっています!
ドラゴンネストをやりこんだ人も、はじめたばかりの人も皆楽しめる内容になっているので、ぜひぜひ覗いて見てください!


DN 2013-12-10 02-27-19b Tue


--------------------------------------------------------------












リアル事情でしばらく書けていませんでしたが、他ブログさんを見ててもやはり皆さん書くことなさそうですね~
BDHC実装されたら廃層の方のブログは賑わうんでしょうが、僕のブログは多分平々凡々です(^o^)
実装当日に討伐も十分ありえそうですよね!













DN 2014-06-16 20-05-24 Mon

アルファベットボックスもラストスパート!
昨日訳も分からず配られた5個の記念箱から1000G出てくれました!
このお金でシュパン46個を購入!
確率アップを狙って明日開けます!バウチャー出るといいなー!



結果はまた次の記事で!
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!

梅雨入り!

皆さんこんばんわ!
全国的に梅雨入りしたようでジメジメベトベト暑苦しいですね!

僕の住んでるところは小雨がぱらつくものの土砂降りはなく、若干肌寒いですが過ごしやすい気候となってます!









DN 2014-06-10 19-33-34 Tue


いや~ホント、アプデまでBDしかやることないですね~^^






DN 2014-06-10 19-32-12 Tue




いや~毎日デイリーやってBD行くだけの毎日だもんな~^^





DN 2014-06-10 19-32-26 Tue



いや~^^







DN 2014-06-09 23-59-29 Mon


というわけでアイスダイヤウルフ出ました!




DN 2014-06-09 23-59-29 Mon2




マセにな!!!(アクロは30日)




アクロは相変わらず「U」が出ない!そして「T」が30個とかわけわかめになってます!
ちらほら1000G出た~って声も聞きますが、一体どれくらいの確率なんでしょうね!











DN 2014-06-10 19-33-55 Tue



応援の方、もうすぐ9000台です!いやー長かった!
応援システム実装時から応援放置始めましたが、今まで続けるとは思ってなかったw










アプデまで@2週間!
BDL強化に向けてお金貯めてけ貯めてけ^~

記事書きたいけど内容がない;; ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!

お金がない!

今月のアップデートでBDHC実装ですね!
先ほど男子会の報告を聞いたところ、BDHCでは武器ドロ復活みたいです!

僕のアクロもぜひ入手して叩きたいところですが、固定に入っていないのとお金がない!!
固定に入りたくはあるんですが、時間的余裕がないので難しい。゚(゚´Д`゚)゚。
クリアまでに時間かかりそうですが、武器ドロのお陰で入手については問題なさそうですねw


お金がないのはマセ君にお金を使いすぎた!!




DN 2014-06-07 14-14-24 Sat




頭アバターを変えて見ましたw
あとエピ羽!

コードギアスのゼロっぽくしたけど身内に見てる人がいないので自己満足に終わってますww





DN 2014-06-03 23-07-54 Tue




BDメモ3とNBDもクリアしてきましたー!
火曜消化で何とかエルピスもゲット!

ダッシュ、バフデバフがある分パルーサはパラよりタゲ取りやりやすいというのが感想です!
でもその前の雑魚がパニスイだけじゃ最初全部とれないのがいやーきついっす









アプデ前であまりネタがないのがむむむむむー(*_*;)

gedoubaby03.png


ーおわりー ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!

おかしいでしょ!

DN 2014-06-03 17-36-56 Tue

課金ガチャを彷彿とさせる「U」の出なさ
毎日フルで開けてるのに2日交換できてないよお!
「T」25個とか頭おかしいことになってますけど皆何が出にくいんですかね??


ちなみにサブのマセ君は1週間くらいしか動かしてないのに均等に出てもう記念箱に交換可
個人差ありすぎィ!











サブのマセ君はフレの協力のお陰で
魔のYDメモリア123、60ネスト14連戦で何とかカンスト
3レベから5日でカンストとは10倍オソロシヤ!!

そんな感謝感激雨嵐なんですが、ブロガーにあるまじきSS一枚も撮ってない事件な訳です。
でもそこはDNもブログも1流の僕。
類まれなる才能を活かして絵でお返ししようと思い筆を取った次第でございます。

その絵がこちら




無題



線による強弱の付け方
美しい流線のライン
photoscapeによるフォントの加工

うん逆に失礼だこれ。



他にも描いて欲しい人いたらどんどんお便り下さい!
宛先は
セントヘイブン3丁目18番5号 ハイツルキポヨ302号室まで!!






そういえば皆さんにご報告が1つありました!
皆さんのお陰でこのブログ、ランキングの1ページ目に掲載されるようになりました!

これも一重に皆様の応援と僕の抱腹絶倒な面白い記事のお影だと思います!
ブログを始めるに辺り最初の目標にしていたことが達成できて嬉しいです!ホントのホントにありがとうございます!
引き続き頑張って行きます!!






ーおまけ(身内向け)ー







深夜のデイリー後、ギルメンのみるふぃあさんのリアルが大人の色気があってエロそうという話題になり


DN 2014-06-02 00-30-58 Mon


僕も欲しいです。





ーおわりー ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!
-注意書き-
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません
プロフィール

ルキ

Author:ルキ
ネルウィン鯖で活動中
リンク、フレンドお気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
