スポンサーサイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!

息してます

お久しぶりです!
年末に向け仕事が繁忙期に入り、更新に間が開いてしまいました(;´Д`)
すこーし落ち着いてきましたが、12月はまた多忙になるんだろうなあ(;´∀`)





前回から、過去に解体したリッパー君の復活をしておりました!

DN 2014-11-15 03-40-14 Sat

武器は破道者E10の一般リッパー(;´∀`)
今は温泉効果やゼリーの販売でサブキャラでもE12の方が多いような気がしますが、あまりお金もないのでこれで妥協><
解体時にいずれ復活させる予定だったのでアバはとっておいたので1万G程で復活させることができました!
ガスト銅にドルフォノ脚の組み合わせがすごいお気に入り(*>ω<*)



リッパー復活後はエレスを作成しました!
自分がソサをやったことがないこと、凍結に関しての知識がほとんどないこと、あと凍結奴隷に徹すればコストが低く作成できることからですw需要も高いしね!

先週の土曜日に作成したのですが、水曜にはカンスト!
カンストボーナスがでかいのかな?一緒にPTを組んでいた、先に79になった方より先にカンストしました。
いい時代になったものだ( ゚Д゚)y─┛~~

DN 2014-11-15 03-39-01 Sat

凍結奴隷なので頭胴はハロアバ、尾羽は安い中でエレスっぽいルーエ、武器はクロノスじゃ味気なかったのであえてストリアにしました!
販売されてから大分日がたったので、ストリアが以外に高かった…( ´ー`)



カンスト後はカヨコ主催でギルドでNBDに連れてってもらいました!!
ソサをやってみての感想ですが、技の硬直が長いし、回避は瞬間移動だし、新キャラ増えた今となってもやはり他職と少し色が違いますね
あと凍結の維持がちゃんとできているのか分からないww

NBDは慣れてるギルメン達のみだったので難なくクリア
その後野良でHCも行き、クリアしてきました~。

あれですね、フレのクロさんも言ってましたがエレスをやっていると、( ・´ー・`)「凍結したぞ、削れよ」
っていう気持ちがちょっと分かりますw
4RアイシフでSA破壊するの気持ちいいんじゃ^~






来週はいよいよボルケーノコア実装アップデート!
…ですがトレハンも来る為、行く時間が作れるのかどうか…w
カンストキャラ7キャラいるし毎週全消化は無理かなー(;´∀`)
アクセは今スピブ技巧+BDL3セットなのですが、火力面のみで考えればスピブ技巧+スピエク技巧+彗星2セットの方が強いと予想しているので、それ目指してガッツリ稼げたらいいな(*゚∀゚)=3



アチャのアバコンは自分の好みとは外れたものが選ばれましたが、サヴァコンは投票したアイシャたそが選ばれて嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ
ムチムチの脚たまらないんじゃ^~




中だるみも今週まで!
アプデ後は城塞のポイント増倍も終わりますし、多忙が予想されるのでリセ後にネストと城塞張り切って消化しないとですね!



最後にだいぶ遅れましたが…

DN 2014-11-01 02-17-38 Sat
スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

字きったなぁ!!!!

No title

>>クロさん
その分心が綺麗だからいいの!!!
-注意書き-
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません
プロフィール

ルキ

Author:ルキ
ネルウィン鯖で活動中
リンク、フレンドお気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
