スポンサーサイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!

今日の結果報告!

こんばんわ!
意味もなくトイレを我慢しながら書いています!
記事を書き終えるのが先か、膀胱が破裂するのが先か…!






待ちに待ったトレハンがいよいよ始まりました!
トレハンてなんじゃらほい?と言う人の為に簡単に説明すると、

基本すごろく、到達マップ毎のミッションをクリアし鍵を集め、最後にその鍵で宝箱を開けるゲームです!
最初に5が出るか鍵が7個以下の場合街に戻るゲームです!!
道中罪もないモンスター達をぶち殺し鍵を持ち去るゲームです!!!

ちなみに自分は5個目のマス嫌いではないです。



今回の目玉報酬は彗星装備と…うん、彗星装備だけですね:(;゙゚'ω゚'):
メビウス紋章も報酬に入っていますが、どうやら70レベル代のようです。
BDLアクセもラインナップに加えても良かったんじゃないかな?
能力紋章は何とか80レベル代だったので、そこは安心しんでした。

前回は結構劫火装備も出てくれて稼げたのですが、今回は中々絞られているようですね(;´Д`)
「竜珠しかでねーじゃねーか!」との声をよく聞きますが、生産素材の破片の供給が追いつかない状態だったので、その辺は自分は良いと思います。
むしろ今更70能力紋章とか入ってなくて少し良かった!BDUアクセいらないけど(;´∀`)






自分はネスト消化イベントはボルケコアしか慣れがてら狙ってないので、休日は結構暇かも・ω・
ギルメンのえるちきも明日はお休みということなので、NBDの練習を兼ねて消化に行ってきました!

ギルメン7名を集めて職構成を合わせて行きましたが皆ほとんどサブなので事故多発
その後1人抜けリベンジで構成など無視し自分(氷)以外全員メインで火力火力火力!!で再出発しあっさりクリアw
うーん、やはり氷×SSは偉大…!
えるちきの六光星を流せて良かったです!



その後青♥が余ってたのでイベント消化がてらボルケコアの討目に行ってきました!
そのPTでもメンバーに氷さんとSSさん
あとフィジさんクルセさんLFさんというSSさん支援PTになりました!

SSさんが強いのもあって、2R3Rはギミック飛ばし攻略!
PSは装備で補う( ー`дー´)キリッ
でもホント、ボルケーノはレベルを上げて物理で殴るという言葉がすごく当てはまると思います!



DN 2014-11-23 04-06-48 Sun


最後は3人になっちゃったけど、何とか討伐できました!
最後真ん中任されたけど、通常のボルケでさえ全然削れないのにコアだとCT抵抗高いからあまりの剤れなさにおしっこもれそうだったうんこ漏らした。

報酬はお粗末だったけど、初討伐がいいおつまみでした!

DN 2014-11-23 04-08-02 Sun

座るとこうやって隣に座られるとなんか嬉しい(ノ´∀`*)





我らがカヨコ様がシュパン&強化に惨敗したためか、ここ2・3日姿を見せず…。
固定を組んでるからこのまま引退…ってことはないと信じたいけど…すっぱり辞めてしまいそうな気もする(_ _;)

でかい稼ぎが入ったら、何かプレゼントしたいなー
明日は絶対BDHC頑張るマン!誰かの為ならアクセ持ち帰れる!
スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!

コメントの投稿

非公開コメント

-注意書き-
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません
プロフィール

ルキ

Author:ルキ
ネルウィン鯖で活動中
リンク、フレンドお気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
