スポンサーサイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!

シュパンにはーそれはーそれは綺麗なー

DN 2014-12-08 00-09-58 Mon

レガミディオーロがいるんやで^~



という訳で、配布シュパンからまさかのジェレイントバウチャーツモりました!
フォルセティと比べてみましたが、やはり上昇FDの差でフォルセティ>レガミディオーロと言う結果
おおよそ4・5k程の差がでました

年末のアプデでは、デュオシュパン&豪華な中身なのは通例
ここで必死になってレガミディオーレを出しても、アプデ後フォルセティ出るようになったら必死に当てた人には目も当てられないですね・・・
かよこがサンタオークを期待してソドマスを作り始めましたが、韓国のアプデを見た感じあるか分からないですねw





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トレハンも今期は終了となりました
土曜までと聞いていたのですが、土曜の午前7時半までだったようで、実質金曜までだったのですねw
しかし今回はドロップ激絞りだった・・・。彗星は愚かBDUアクセも出ないとは((((;゚Д゚))))

時間に余裕はできましたが、やりたいことがない!
BDHCは稼げる確率が低いし、VCはマズイし、今度のアプデも期待できない!


DN 2014-12-14 03-11-31 Sun

という訳でお金もあったので新たにレンシアを作りました!
いやあ、あざと可愛い
今姫プレイをするならデミよりレンシアですね!ネカマが捗る^~

SS・ムンロと迷ったのですが、

SS…僕が操作してるのを見たくない、動きが忙しないキャラが好きそう(フレ談)
ムンロ…アバが高い&ダサい
レンシア…モテそう(?・フレ談)

という理由でレンシアに!
今現在は61でSBになりました!
別の2次職実装した時に好きな方選べるようタナトス残してたけど、もう交換しちゃおうかな~。
来週にはカンストさせたいです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先々週末頃からギルメンであり我らが母、カヨコ様がお戻りになられたので、まだ行ったことないとのことだったのでボルケコアにお誘いしました!
ギルチャで@4問いかけたところらり君&らり君フレンズが来てくれて、その方たちはカヨコ含め固定を組んでいて、自分がお邪魔する形になりましたw((´∀`))

カヨコ初見だし、ノーマル試練√がアビスで遠足かなー?と思っていましたが、さすがカヨコ様、2回目で生存討伐です!

DN 2014-12-06 23-21-40 Sat

やっぱり身内での討伐は野良と違って作業感もなく楽しめますね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リセ明けはまたかよこ様をお誘いして、最近よく見かけるBDHC5無死に行ってきました!
実は今まで何回か挑戦していたのですが、運悪く亡くなられる方がいらっしゃりクリアできず・゚・(つД`)・゚・

構成はテンペ(自分)・艷(カヨコ)・クルセ・SS・LF
一発でクリアしちゃるぜと思ったけど、情けないことに自分が3Rのストンプで圧死・゚・(つД`)・゚・
HP120k↑あるんですが、バフデバフなしじゃやっぱり痛いですね(; ・`д・´)

皆さんお優しい方で再度出発!
良い感じに3Pまで行ったのですが、キシトの盾を待たずにSSさんがパルーサ撃破
「1発で倒せないなら攻撃するな」と怒られましたが、盾待つと説明しましたよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

泣きの1回で再度挑戦!


DN 2014-12-13 23-35-19 Sat

そして、クリアできました!ヽ(=´▽`=)ノ
「五滅の闘神」ゲットです!(いらないけど)

盾さんが1Pの集敵がすごくうまかったそうで、自分の盾ももっとうまくしたいな~。

あと7無死で征服だけど、これは気が向いたらとろう…w
クリアにカヨコ様も感動されて、アクセもお持ち帰りいただけて良かった(●´ω`●)

80E+12↑なら十分に狙えると思います。
皆さんもぜひ挑戦されてはどうでしょうか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おまけ

20100527_dragonnest000.jpg

古代種の力を手に入れたヌマクロー
スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!

コメントの投稿

非公開コメント

-注意書き-
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません
プロフィール

ルキ

Author:ルキ
ネルウィン鯖で活動中
リンク、フレンドお気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
