スポンサーサイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!

お久しぶりです!

DN 2015-03-21 02-48-56 Sat

今更ながら2015年の挨拶


約3ヶ月ぶりの更新となりました!
年始から今まで暇なしとは言いませんが中々忙しく、更新が滞っておりました・・・
特に2月中旬から3月始めまでは自分の仕事が甘く遅いため、12時まで泣きながらサービス残業することも多々あったり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


もう正直ブログ('A`)マンドクセ
見てる奴いねーだろwwwww

って思いながら、最近始めたフィジ育成資金の為課金売をしていたら

DN 2015-03-20 21-42-43 Fri



誠に申し訳ありませんでした┏O

暇つぶしにもならない糞ブログですが、未だに覚えてらっしゃる方がいらっしゃり頭が上がりませんでしたw
なので気が向いたら書くようにしますよーーーー!!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ



ーーーーーーーーーーーーー

ブログ休止の間ももちろんDNはしていました!

自分がどこから報告してないのかすら忘れましたが、
新職業「ダークアベンジャー」実装に際し、デミアサシンレンシア時はキャラだけ作って放置してた自分には珍しく、
アップデート当日から育成しました!

DN 2015-02-14 16-14-01 Sat

アバは頭はアサルト、その他ファンタキなのですが、覚醒中にマップ移動するとこんな表示になりますw



ダークアベンジャーは結構好みが分かれる職ですが、自分は中々ハマっています!
攻撃にタメが有り中々ムラがありますが、それに反して覚醒中は回避のクールがないためトリッキーな動きができ、
あとドゥームの倍率乗せやサファー花火等、使い手によって出せるDPSが大きく変わるのがまた魅力的ですね!

両破道者E12でエピアクセレアタリス等揃えたせいで、SBとサマナーが解雇となりました。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の持ちキャラではメインのアクロを差し置いて1番火力の出せる職!






あとは某ギルドのマスターさん、ぐりぃんさん主催のアバターコンテストにも参加してきました!

DN 2015-03-01 21-59-58 Sun


沢山の参加者の中、自分はなんと、2位入賞させていただきました!
画像には少ないですがほんとに大勢の参加者がいらっしゃり、カシウス王から1列に城の外まで並んでいました(゚A゚;)ゴクリ

ちょっと自信なかったけどすごく嬉しかった!!生放送してたので録画もしちゃいましたw
シュパン24個もらったので、来週のアップデート如何で開けようと思います(*‘ω‘ *)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週はいよいよRD実装ですね!
自分は私生活の事情残念ながら固定は組めないですが、皆さん早期討伐頑張って下さい!





ーおまけー

cats.jpg


フレ「トータルテンボスって氷属性っぽい」
との声を聞いて作った画像
スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキングに参加しています!

コメントの投稿

非公開コメント

-注意書き-
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません
プロフィール

ルキ

Author:ルキ
ネルウィン鯖で活動中
リンク、フレンドお気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
